2019年07月24日

みんな大好き!タマン!

どうも!えすぱーです。

今朝の天気みました?


なんと!波風1メートル未満!
僕が浮くポイントは内湾なのでウネリもゼロ!

この海じゃ魚の活性は期待できない&海上灼熱地獄!

覚悟を決め、浮いてきました。



みんな大好き!タマン!

太陽上がる前だとめっちゃ気持ちぃんだよなぁ



風が無いので無駄な移動をできる限り抑えるためポイント厳選


だいたいこの辺かな?ってとこでエンジンストップ



数投して反応無いので即移動


考えて、考えて厳選したポイントだいたいハズレる説

「ここやろ!」ってとこで釣れた記憶ないな。



少しポイントずらしてすぐにアタリ!



着底からの巻き巻き巻き



ガツッ!



暴れ方がタマンっぽい感じ




ほいっ


みんな大好き!タマン!

やっぱりタマン!

お刺身サイズは嬉しい♪


みんな大好き!タマン!

使用ルアー:KTジグ(ホワイト&グロー)別名チャドカラー



んで、同じポイントで

みんな大好き!タマン!

ちょっと悩んでリリース


みんな大好き!タマン!

リリース!!!


みんな大好き!タマン!

傷着けまくってしまったのでキープ



なかなかの活性高じゃない?

この時点でまだ6時半ぐらいだぜ?

このままやればめっちゃマギー釣れそうでしょ?


ふっ、、


世の中そんな甘くないんだな。


オレのな、お腹がな、ワガママ言い出してだな、オレはもちろん優しくなだめたよ?「カヤックの上でう○こは出来ねぇぞ?」ってな、そしたらやっこさん肛門野郎と結託して脅しにきやがったわけよ、「暴れちゃうよ?それでもいいの?」んなこと言われちゃ引き下がるしかないべ?
そんなわけですぐさま帰りました。ご視聴ありがとうございましたー!!!

でわ、また次回!


追伸

みんな大好き!タマン!

持ち帰ったタマンはこんな感じでこしらえて

みんな大好き!タマン!

朝食にヨモギましましあら汁!


刺身と切身は夕ごはんでいただく予定♪

でわ、またね~









えすぱーの釣りちゃん。

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCcY0sjrpN_qok6AYrUMdcIA
みんな大好き!タマン!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 14:07│Comments(2)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
まさに灼熱地獄!

欲しくなってきたでしょ

空調服 www

にしても、羨ましい釣果な事
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年07月24日 17:07
僕の釣りスタイルだと一発で不能になっちゃうんですよね。
欲しいですけど!www
Posted by エスパーエスパー at 2019年07月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。