北谷にある無添加のパン屋さんエピドゥブレ

エスパー

2020年01月28日 20:49



へぇーぃ!!!

タコス屋 休みなんでパン屋イッテキタヨー!!!


TwitterやYouTubeで前から気になっていた噂のパン屋さん エピドゥブレ


何が噂かって?




ふふっ



おい、お前っさん、

このブログが釣りブログなのを忘れたのかい?

噂をかぎ分け足を運ぶってぇーことはお前っさん、



釣り関連だろがぃ!!



そう、このパン屋さん


オーナーが釣り好きで有名なんです。




↑この方ね。後ろにチラ見のロッドw

ツーショットも快くやっていただき


コンタクトとったことなかったのでどんな人なのかちょっと緊張したけど、
めっちゃ良い感じの人柄がおかずパンのチーズか!ってぐらいはみ出ててよかった笑





https://twitter.com/yaoyanomusuko/status/1222051311060865024?s=19


Twitterにその時の様子を投稿したらコメントでパンの指南もいただきこれまた嬉しい♪

コメントまでみるとその人柄がわかるのでみんなみてみて!


明日の朝に食べるバケットが楽しみでしょうがねぇw


北谷北前のパン屋さんなので最寄りのさいはレリゴー!







関連記事