2018年10月09日

もしかして、スランプですか?

もしかして、スランプですか?



今朝は9時までやってそれなりに釣れた。

しかし、すっぽ抜け多発&ライントラブルでまともな釣りが出来なかったな。



もしかして、スランプですか?

もしかして、スランプですか?



朝は浜に打ち寄せる波が結構エグかった。寸前まで出艇場所を変更するか悩んだぐらい。


気合いを入れ、久しぶりに緊張感ある出艇で腕パンパン(オール漕ぎまくり!)




でもま、出てしまえば静かなもんです。


もしかして、スランプですか?

こんな感じね





もしかして、スランプですか?


もしかして、スランプですか?


もしかして、スランプですか?


沖に見えるデッカイ船、威圧感パナい。結構近くまで寄ってきたのでびびった。

普段から船の航路には近づかないようにしてるから何も言われたことないけど、場合によって?人によって?めっちゃ怒鳴られるらしいから気をつけね。




ポイントについてとりあえずキャストを繰り返す。

濁りのせいか?いまいち喰いが悪くて何度かルアチェン




そしてこの日の正確ジグはこれ↓


もしかして、スランプですか?


KTジグシルバー、スピナーカスタム


せっかく釣れたアカジンだけど、サイズが足りないのでリリース




今年は台風のせいでシーズンが流れてる気がする。去年は同じ時期に本人もびっくりなビッグアカジン2週連続で釣れてるんだよな。


↓これは師匠と浮いた時

https://minibo333.ti-da.net/e9840574.html


↓これはシルバー+スピナーカスタムで爆釣した時
https://minibo333.ti-da.net/e9923206.html



↑この日の動画↓
https://youtu.be/TRMtJI19UCo




今年はこんなサイズ釣れる気がしないw




良型来た!と思ったら


もしかして、スランプですか?

もしかして、スランプですか?

良型ジューマーの連続ヒットだったりね。



もしかして、スランプですか?

もしかして、スランプですか?

ヨコスジはそこそこのサイズなのでOKかな。



不完全燃焼なので明日も浮くかも~。


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 12:39│Comments(0)ミニボ釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。