2019年01月19日

師匠と今年初釣りいってきた!

うぃ~~~寒いっすね~~~



みなさん大丈夫ですか?インフルエンザ。

なんだかめちゃくちゃ流行ってるみたいですね。
年末年始に次男(中学生)がインフルエンザで冬休み中ダウン。新学期始まってすぐに末っ子(小学生)が発熱。インフルA診断のわが家。
流行りに素直に乗れない私はインフルエンザウイルスを見事にスルーしております。



そんな元気モリモリの私に師匠からミニボのお誘いが

師匠と今年初釣りいってきた!



前日予報はいい感じだが、冬海は基本荒れてるので浮けるかどうかは当日の現場判断。はたしてどうか?


師匠と今年初釣りいってきた!

やはりと言うか、、波が若干強い、、

師匠と今年初釣りいってきた!


写真を交互に見比べるとはっきりわかる。

引き波エグいっしょ?w



浮いてしまえばなんてことないけど、浜からミニボート出すにはけっこう注意が必要なレベル。ちょっとタイミング悪かったらボートがプールになるよw

よし、気を引き締めて行きます!れりごー!




っと、意気込んで出てみたもののなかなか渋い、けっこう渋い。
師匠は良型アタリあったりしたけど惜しくもラインブレイク。あれは悔しい。

僕の方は

師匠と今年初釣りいってきた!

近海の主。この一匹で終了。


タコス屋の準備もあるので9時には着岸


なんも良いとこなかったなぁ

でも久しぶりの師匠艇、楽しかったなぁ。

最近はコンパクトカヤックばかりでまともなボートに乗ってなかったから、海水に濡れない!?ってだけで感動しちゃったよ。

明日も浮く予定だけど、どうなるかな。今夜モアイなんだよな。


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 12:23│Comments(2)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
なぬっっっ!

急遽 予定変更!

エスパーポイントにて合流お願いします♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年01月19日 20:35
チョッパーさん、
行きましょ♪やりましょ♪お待ちしてます!
Posted by エスパーエスパー at 2019年01月20日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。