2019年10月07日

オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

朝、 目覚めると、 夜だった


オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング





どうも、エスパーです。

唐突ですが、

時代は烏賊です。烏賊の時代が僕の中でキテます。

前夜から張りきって仕掛けをせっせと作ってみました。

オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング


本気で釣る気なので二連仕掛け。

天気予報は凪予報 これはマジで烏賊パーリーありえる。




コンビニで朝がくるのを待ちながらラインシステムを組む。いつもの流れ。

オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング


しまった、、いつものように爆釣必至のKTジグをつけてしまった! あちゃー(>_<)


まぁ、いいか、2~3投ぐらいなら時間的にも余裕あるだろ。



空が明るみ出した頃にはポイント到着

オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング


サッサッと出艇準備完了

今日は凪予報。流されることもないだろう。

そんなわけで2馬力無し、オールのみで挑みます。





オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング



おい

話が違う

波めっちゃたってるし風そこそこ吹いとるやないか




ふーーっ、





メンタル!!!







ポジティブ脳で見渡す世界、風も波もそこそこあってめちゃくそ活性高そうだなおい。



はい、キャーすとっ(*ノ▽ノ)







ドンッ



ギギギギギギギギギギィィーーー!!!!!




マジでごさるか




オール漕いで腕パンなんですけど




おりゃっ!



どんっ


オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

オニヒラ釣れちゃった



オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

使用ルアー:KTジグ30g(ホワイト&グロー)





オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

AFカヤック200は後部が自動的に生簀になる便利な機能搭載!







ふーーっ、



6時半、


帰ろうかな。。波風しんどいし。。





いや、せっかく烏賊仕掛け作ってきたしとりあえずやってみるか(釣れないだろうけど)















オニヒラとコウイカ 朝活カヤックフィッシング

コウイカ




マジか。


同じカテゴリー(AFカヤック)の記事
カイワリ!
カイワリ!(2020-01-25 13:52)

朝活してきました!
朝活してきました!(2020-01-24 08:48)

1バイト1キャッチ
1バイト1キャッチ(2019-02-27 13:31)


Posted by エスパー at 10:32│Comments(1)AFカヤック
この記事へのコメント
鉄板KTジグ、、別名チャドカラーでオニヒラを釣り上げ。。

さらにクブシミまで、、さすがだなぁww
Posted by キーティングキーティング at 2019年10月08日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。