2015年12月03日

自己紹介です。

30歳を過ぎて始めたミニボートでのルアーフィッシング。
わからないことだらけで不安いっぱい。
すぐ飽きてしまうだろうと楽天で買った安物タックル。

今ではどっぷりはまってますw


幾度かの釣行で自分のやり方と言いますかスタイルと言いますか、
そういうもの、多少出てきます。

「釣りたい場所」
「釣りたい魚」
「家族と身体とお金の負担を少なく」

そのイメージに合ったやり方ができる既製品ルアーがなかなか無く
現在はルアーを自作するに至っています。
(既製品でも欲しいルアーたくさんあるんですが、予算的に手が届かないが本音ですw)

ちなみに僕の場合、長く続けられるフィッシングライフを目指しているので
「家族と身体とお金の負担を少なく」が比重が高いです。



さて、このブログでは以下の項目に分け更新予定です。

1 釣行記
主にこれですね。ミニボート&陸っぱりでの記事、お楽しみに!

2 自作ルアー
自作ルアー、自作アシストフック、その構想から作り方、釣果を更新します。

3 ライフワーク
普段の生活で思ったこと感じたことなど。



それでは、あたたかな優しい目でよろしくお願いします。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事

Posted by エスパー at 13:14│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。