2016年02月05日

これは間違いなくヤバァい!



頂き物のBudweiserと昨日の獲物カスミアジの刺身。美味しい。

 
 
 
これもヤバいほどうまかったけど、伝えたいのはこれじゃない。

  
 
 
 





伝えたいヤバいのがこれ!

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
ケイムラ?普通でしょ? 

と、思うでしょ?w













ホントにヤバいのがこれ!!!
 
 







 
 
 
 
 
 
ヒャャーwwwwwwwwwwwwww絶叫w

  
ね?ヤバいw
 
 
 
 

 


師匠から今さっきLINEで画像が送られ開いた瞬間、口に含んだビールふいちゃったよw
 
 
 
 
 


これは、問題作…イヤ、意欲作! 
 
 




まだまだ途中らしいが…



このままで十分過ぎるほどの威圧感!
 

釣れる釣れない以前に単純に欲しいw
 



 

K.Tジグ、僕のお店でしか置いてないのに欠品出るほど順調に売れてますよー!

釣り好きのみんなー、タコスも食べてw



 
 

「K.Tジグおぉ!?」と思ったなら師匠ブログ、要チェックですよ!
 
K.Tジグはここから→ ↓沖縄ミニボでロック↑



Posted by エスパー at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。