2016年05月26日

完結編!霊のやつ…

さて、

軽トラに憑いていたおじさんですが、 

 
 
結論から言うと、

その道のプロに祓っていただきました。。
 
 
 

しかもお店の営業中、駐車場でね。

たまたま居合わせたお客さん、「何してるば!?」ってびっくりしたはずねw

 

プロによると、
 
 
「相当怒ってる。勝手に車を処分されて納得行かなかったのだろう。」

「殺されたようだが、細かな事は見えない。」←正確には見ようとしなかったみたい。あまり意味がないらしいね。

「農家をしていたようだ。」

「現在の持ち主(エスパー)は働き者だが貧乏だ。貴方はすでに死んでいる。未練は断ち切り、車は諦めて譲って欲しい。」

 
 
おじさん 「…。」
 
 
 
 
 

 
しばしの沈黙…
 
 
 
 
 
 

 

 

おじさん 「わかった。」

 
 
 

みたいな感じだったようです。 
 
働き者の貧乏が効いたのか?w

 
おじさんも納得して印した道へ上がっていったらしいのでとりあえず一見落着。ヨカッタヨカッタ
 
 

 
しかーし、働き者の貧乏ってよく言ったなw

ま、当たってるけどね!

 

 
 
 

 
おじさんの家族や知り合いが奇跡的にこのブログ読んだりするのかな?

いちお強調しときます。

おじさん、ちゃんと成仏しましたよ!

きっと気になると思うので。
 
 
 
 
 
 
今回出たワード

↓↓↓↓↓

「殺された」

「仰向け?」

「黒人風な小学生ぐらいの男の子」

「農家」
 
「青色のアパート、その隣?の家」

 

 

信じるか信じないかはあなた次第!
 



Posted by エスパー at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。