2016年07月03日

久しぶりの西海岸、完敗!



昨日、金武でおひとり釣行予定だったのですが…ウネリが…わかります?

朝の海、微風でこの波。
風は強くなる予報なんで、これはミニボートにはしんどいよ~

安全第一でこの日は帰りました。
 
 

そんで今日はねぇ、

ウッキーと浮いて来たよー!
 
師匠達も一緒にね♪

3時半集合!と、超やる気!
 
 
 
満潮が5時頃なんで、時合は日の出からの一瞬だけと予想。

ボート出してすぐのポイントは…

ハズレ。
 
 
 
 
少しずらして流すが…

ハズレ。。

 
 
 
 
ウムム、ならば!と、大きく移動!
 
 
師匠達とは反対方向へ、
 
 
 
 

 
すぐさまキャストー!

 
キタ!! 
 


 
隣でなw
 
 
 
ウ 「エスパー持ってく?」

エ 「いや、大丈夫。大きいの釣るから!」
 

 
 
この後もウッキーは釣る。



アカジン 

もうちょい大きくなってね!リリース!!

 

 
 
また釣る!

 


デカっハンゴーミーバイ(アカハタ)

これはマジ大きかった。

口から吐き出したベイトが手の平サイズのヒラメって…凄いね。

 
こんなの釣れると期待しちゃうんだよね~





そんで、僕はというと、

いちお釣ったよー。



アカジンの親戚とか…
 
 
 
 
 
 
 


もはや釣ったと言えるのか?的なのとか…

 
 
あと写真は撮ってないけど、ロリハンゴーとか?

 
 
…おわり。

 
 
 
まぁ、相変わらず楽しかったから良いけどね~

ウッキーも久しぶりのミニボート楽しめたみたいだしね♪
船頭へたっぴでかな~り欲求不満だったろうけどw

 
師匠達はいっぱい釣ってたなぁ、

裏山!!!

ハァ…

完敗です。

 
 

 

タコス屋あるんで急いで片付け。



海ぃー!って感じでしょ?

明日は近場でリベンジ釣行でもしようかな~♪


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 15:15│Comments(0)ミニボ釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。