2016年07月18日

リベンジ!西海岸!!

今日は師匠と行ってきたよー!

 






 
朝、アラーム鳴らないなぁ~ってスマホみたら






 

「09:15」








 

Why?!なんですと!?






 
 
 



ヤバい!ヤバいよぉぉぉぉぉォォォ遅刻だよぉぉォォォ
 



って、半泣き状態で具志川メイクマンの通りを車で爆走してる最中に…ハッ!!











目が覚めスマホみたら「02:55」。
 





漫画みたいな夢オチに自分でもびっくりな海の日。

 
 
 











師匠の家に3時半待ち合わせ、間髪入れず出発。



暗い夜道をオッサン二人が怪しい軽トラで怪しく滑走
 
 

「あ、星空キレイ~」



と、怪しい会話で盛り上がる
 
 




 
 
今日は大潮。



満潮5時半ってことなので…
朝の時合をピンポンで狙う作戦。



ポイントへ着きとりあえずキャスト


 






イシミーバイ
 
 
ソッコー釣れる。当たりもある。

師匠は隣でキープサイズのハンゴーミーバイを即効ゲット
 



 
そのまま流しながら
 
 

 


ハンゴーミーバイ
 
良いサイズだね~
 
 
 


この流れは…間違いなく好調パターン!

 












 
あのー…








ちょっと調子に乗って良いですか?








いや、ちょっと言いにくいんすけど…、






あれ、やっちゃって良いですか??







あれです、あれ。






そう、そうそう。







あれです、あれ。
 
 
 









 
プシュ

 






 
 
炭酸麦茶いただきます。

 
 
 



 
 
ついでにこれも







プシュ







もうね、僕ぐらいのレベルになると雰囲気だけで酔えます。


 

魚フレーバーのルービー、格別。









 

さて、肝心の釣果はと言うと…





いっぱい釣れたよー!
 
 










 
 
って、嘘です(泣)











お魚達に無視され続けて6時間。






持ち帰りハンゴーミーバイ一匹…。



師匠は良型ハンゴー数匹とムルーなど…。




予定時間をオーバーしまくっても釣れない時は釣れない。




いや、正確には惜しい当たりもあったけど根に入られたり途中でバレたり散々な結果だったなー。








西海岸リベンジ、また次回に持ち越しです。。。


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 15:44│Comments(0)ミニボ釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。