2016年09月04日

久しぶりの2艇出汁♪

さ~て、

今朝は久しぶりのミニボ。


しかも師匠と超さんも一緒!




釣りも久しぶり

2艇出しも久しぶり…

やばいなぁ…



ドライブ中、ニタニタが止まらないw





ボートエースは僕ひとり。

タコス屋の準備もあるので先に撤収予定です



一ヶ月ほど2馬力ほったらかししてたのでエンジンかかるか不安だったけど問題無く点火!



エス「どこ行くー?」

師匠「わからん、どーしよーかなぁ」


アイドリングのままウロウロ。



ほんと最近、どこに魚がいるのかわかりません。

で、なんとなく、

師匠&超さんコンビは岸手前から攻めるよう、

んじゃ僕は沖目にGO!!



このへんかな?と、エンジン止めて

とりあえずキャストー!



すると、1投目から反応あり!

そのまま流しっぱなしでちょこちょこ反応ある。

でも小さいのばっか。



大きいの釣れたら写真撮ろ~って、考えだったけど


あれ?もしかしてシャッターチャンス無しパターン??


こりゃやべぇw



とりあえず投下!




表紙がエソって…


おれだったら絶対買わないなw


あとはこんなの



は~い、大きくなってよ~ リリース。



さ~て、時間が無いのでさくさく行くよ!



別ライン流して数投目



キャストー!








着底…シャクル、シャクル









フォール… 









シャクル、シャ…ぐぐんっ! フッキング!!



重っも!




ギィーギィィ、ギギィ

ぐあぁ、しかも結構突っ込む!





これ、なんかわからんけど絶対捕りたい!



突っ込みに負けないようロッドを煽りながら巻き巻き巻き!

ドラグもギィギィギィ!!



ちょっと手首痛くなってきたけどあともうちょい!

そろそろ見えそう




魚影は…




あっ!?コイツはもしや…



ギャフ!?


タモ!??


う~ん、

タモっ!!!






バシャッ 

あっ、辞めて、



バシャッ

マジ、ちょっと暴れないで、




バシャッバシャッ

ちょ待って…





バシャッバシャッバシャッ

ほんとマジ、お願い、すぐ終わるから、







ほい!








ドンっ






特大ダツw





ちょうど身体の中心部分に針が…


そりゃ重いわけだよね




期待したのに、

ちっくしょー!





この後は何事もなく8時の強制終了アラーム


帰りながら師匠達のいるポイントへ



エス「なんか釣れたー?」

師匠「超が60ありそうなイノー釣ったよ!」



マジ!?



こんなとこにいるんだねぇ


超さんも師匠もびっくり

ますます釣りがわからなくなったw





そういえばさっき
ギャーギャー声が聞こえたな。


僕はてっきり特大ダツでも釣ったのかな?
と思ったさ。



犯人はイノーでしたか、



そうか…、




うらやましいぞ!






超さん、さすが!

計量結果楽しみだね~♪


さて、僕は時間が無いので急いでかえります





ラインで送られてきた

背中がさびしそうでしょ?w





明日はタコス屋が休みなのでリベンジ釣行してきますよ!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 13:22│Comments(0)ミニボ釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。