2017年03月10日

がっつり朝活!大撃沈!

前日からボートの準備しながらどこ行こうかウキ浮き♪



と、言ってもタコス屋あるので近場のポイント限定です。



未開拓ゾーンまで行く?

でもなぁ、そしたら軽トラと海までの距離が長い…


床につきながらも悩んで悩んで、






少し軽トラ走らすけど、スロープ使えるとこまで行ってきました。


ここなら準備&片付けが楽チン♪






太陽が見えたので、出艇ー!








ポイントむかいながらトローリング








そして、トローリングではじめて当たりが!






ガツッガツッ!


うん?来てる?




ガツッ! 


やっぱ来てる! フッキング!!




ビビんっビビーーんってな感じの引き



覚えがある引きだなぁ、


巻き巻き



ギラギラッ 見えた!



はぁー、




ダツw



恐々寄せてたらオートリリースしてきました。


写真は撮れなかったけど、トローリングでの初物はダツ!


ボート走らせてるだけで釣れたのでなんかお得な感じ♪








さて、


今日のポイントは以前、チョッパーさんのボートでマクブやらアカジンやら、入れ食いした楽園!




この辺かな?と到着し、キャストを繰り返すがまったく当たり無し。






数回キャスト→移動



数回キャスト→移動




数回キャスト→移動




数回キャスト→当たり!




よし!



ちっちぇーぞ!これ!




おりゃ!






アカジン!



リリース!






もう移動も面倒くさいんでそのまま流す!



キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!



当たり!



おりゃ!






アカジン!


針、のどINしてる!ゴメン!


キープ!




次ぃー!






どぉーらぁぁぁーーーっ!!!




はいっ! ふっきんぐぅ!




ほいっ






ヨコスジ!良いサイズ!


キープ!







次はなんだおりゃぁああああ!














愛してるぜ。





このまま浮いてると凍え死にそうなので今日はこのへんで!




明日も浮けるかな?


でわ!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 12:19│Comments(0)ミニボ釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。