2017年04月14日

アクションカメラ、デビュー戦!

今日の海のコンディションは予報ではぎりぎり浮けるかな?ってな感じ。

実際の海は…






ふむ、





結構ウネリが強いねー



ま、風は4~5mなので浮くには大丈夫でしょ!


いざ、


出艇ー!





だっばぁーーんっ!



エンジンかけてる間に岸に戻され危うくペラかじる事件w

☆動画も撮ったのであとでアップします☆



オールで漕いでから再度点火!




今日は初めての動画撮影なので大きいお魚釣りたい

狙うは回遊系!



おりゃ!キャストー!



なんか触る!


けど、乗らない…



何投目かで、


ガツッ! フッキング!!



ブルブルブル、ブルブルブル、


小さいけど、元気な引!



魚影はピンク?いじゅきんかな?



はいっ




なるのど、姫路さんでしたか。

前回、釣ったその日の刺身が美味しかったのでもちろんキープ!




他にもなんか居そうだね~


おりゃ!キャストー!


がんっ、ブチッ



はぁー、




気をとりなおして、

ついでにボートも入れ直して、



順調に、

石とか珊瑚のカケラとかを釣りあげ、気の緩んだ時に…



ガツッ!


グィンッ!



勢いよく引っ張ったわりには抵抗が少ない


巻き巻き巻き…クグンッ…巻き巻き巻き…




魚影は赤!



ってことは~





やっぱりアカジン♪

ちっちゃいのでリリース!



使用ルアーはKTのNewジグ、スカーレプリカ(Ver.エスパー)

販売用に何個かサボテンに置いてあるので欲し方はお早めに~♪




他にもヤミハタとかヨコスジ釣れたけど、


小物ばかり。



大きいお魚は照れ屋さんなのかな?
きっと動画撮影してたから出てこなかったんだはすねw


これからベストシーズンに突入なので久しぶりにガーラとか釣りたいなー。

アクションカメラのデビュー戦はあまくなかったな。
動画アップしたらお知らせしまーすね!


でわ、次回!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 10:23│Comments(2)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
良いですね~(^^)
昨日慶良間まで行きましたが、すっぽ抜けばかりで撃沈でした(泣)
北風でまだまだ寒かったです(泣)
Posted by 海、海、 at 2017年04月14日 11:16
慶良間楽しそう!
こっちは南風でしたが、波しぶきと曇り空で後半は寒さとの戦いでした(笑)
Posted by エスパーエスパー at 2017年04月14日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。