2017年04月24日

大きい魚はGW明けか?





昨日のリベンジ!行ってきました!


前日の教訓を活かして、静かそうなポイントを選択。


出艇時間がちょうど満潮下がりなので朝マズメに期待です。



暗がりの中、ボートの準備してたらどこからともなく声が聞こえる?

顔を上げると、そこには…




一輪車引っ張ってるひとりのおじさんw

おじさん!そっと近づくのやめて!まじビビるからw

おじさんとかるく話して






いざ、




出艇ー!













地球って丸いんだなー



広角レンズの力だけどねw





ポイントについてさっそく来たのは




もちろん地下アイドル♪


大きいのからキープね



ヤミハタ以外では、




アカジン♪

キープサイズには全然届かないので優しくリリース。

アカジンは沖縄三大高級魚のひとつ。
ヤミハタの三倍、優しくリリースしてあげてね。





相変わらず好調なスカーレプリカでしたが、



フッキングした瞬間、アシストフックの針抜けw
スカーレプリカ、本日ここまで!ベンチに下がります。





次はこんなの使います
↓↓↓





ラメ仕様の赤金

まだまだ試作段階の赤金。
はたして釣れるか!??














はい、釣れた。







しっかり釣れます。


この赤金でアカジンも釣れたけど撮るの忘れたw
リリースサイズだったのでお帰りいただきました。




で、

実はこの日、
お魚に一番人気はスカーレプリカでも赤金でもなく、


これ!
↓↓↓




おぉ、




おぉ!

マジョーラぁぁぁぁー!






大きいのは釣れなかったけどいっぱい釣れた!
持ち帰りはヤミハタ2匹w


リベンジ成功?


いや、

失敗だな。





大きいお魚はGWの先取りで旅行みたいですね。


でわ、また次回!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 14:34│Comments(2)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
デカ物は次回に持ち越ししましょう♪

マジョラー 良いですよね、
いいんですよね、

はぁ〜⤵︎ マジョラー・・・
Posted by でーじ!でーじ! at 2017年04月24日 15:10
マジョーラ…、ほうきに乗って跳んでったんですねw
Posted by エスパーエスパー at 2017年04月24日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。