2017年08月26日

またまた浮いてきたよ!

昨日の今日でまたまた浮いてきましたよ!


やったらやっただけやりたくなったゃう。


それが、ミニボート!




今日は母親から
「良質のコラーゲン欲しいからミーバイ持ってきて」とミッションいただいてるんでね。








でわ、さっそく








しゅってぇーい!







夜明けがだんだんと遅くなってきてますね












とりあえず青物ポイント攻めてみるが、反応無し…






前日は反応良かったとこも今日はイマイチな感じ…





と、言うより、ちゃんと口使ってくれてないのか?甘噛み??乗ってくれない









ようやく乗った!


と思ったら









腹パンパンw




捕食スイッチのOFFが馬鹿になってONりっぱなしなってるねコイツ







この後、ヤミハタ数匹追加して早々にミッション完了!






さぁ、後は美味しくて大きな魚を釣るだけよ!









なんだけど、








釣れねぇ…





魚はちょっかい出してるっぽいのにかけれない…




む、むずい。。










それでも、





誘って、





誘って、






どうにか、







ガツッ!







ドラグは鳴らないけど、




タマンかな?










ジューマーと申します
(あまり美味しかった記憶ないのでリリース)










ちょっと強いアクションで、





ゴンッ!





一瞬、岩か!?と思うくらいの抵抗で上がってきたのは、












たまに鬼のような引きをするおじさん
(引きが楽しめたので丁重にリリース)











岩礁地帯をタイトに攻めて、






ガツッ!








ゴンッゴンッ暴れる!







良いの来たぞこれ!





















誰?w








お前かーい
(手荒にリリース)











んで、





普通にアクションかけて、






普通に暴れて、





普通に上がってきた、





















普通じゃない奴
(イヌバーは1mぐらいなるらしいよ!優しくリリース)











うーん、






あれ?




今日の釣り、難しくね?





師匠達はどうだろうか?







「おーい!そっちどんなねー?」
(実は本日、師匠艇と2艇出し)









師匠「デカイのアタックしまくりだよ」

  「チャドはオニヒー上げてるし!」






なぬ!?








師匠「そっちはどんなだったー?」




エス「さ、察してくれぇ!」
 (持ち帰りヤミハタ3匹だよ!)






ま、釣れなくても楽しいからいいけどさ笑




でわ、次回!


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 18:28│Comments(3)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
ベタ凪を想像してましたが、

なんか、海面ワシャワシャ?

でも、2艇出しは楽しそう♪


チャド師範代はブランク感じさせないし!
Posted by でーじ!でーじ! at 2017年08月26日 19:00
あの海域特有ですかね?潮もところどころ早くて難しかったです
今日はチャドに完敗ですw
Posted by エスパーエスパー at 2017年08月26日 19:19
残念! でもミッションクリアで良しとしては? 次回リベンジですね!
Posted by くだけん at 2017年08月27日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。