2018年02月16日

二日酔いです。



沿岸波浪予測、最高すぎ。

久しぶりの海況に胸踊る。ポイントどうしようか?西もいけるけど、安全牌で東かな?どの魚狙らおうか?烏賊もいいな。でも烏賊ポイント知らないしな。よし、二刀流で行こう!




胸踊りすぎて寝不足。






久しぶりのベタ凪はテンション上がるね


さっそくエギを投入→放置


すぐさま反対側にルアーを投げる




朝イチの獲物は





刺身サイズのタマン!


このあともキープサイズには届かないが小物が戯れまずまずの反応。今日は大漁の予感するぞ。















ドンっ!




強烈な引ったくりバイトで期待させときながらすぅーっと抵抗なく上がってきた残念なサイズのアカジンはこちらです↓↓↓









終わり。


え?烏賊?

烏賊はきっと絶滅したんだと思います。




PS

タマンの刺身とバター焼きが美味しすぎて二日酔いです。


同じカテゴリー(ミニボ釣行記)の記事
チャイロマルタ!
チャイロマルタ!(2019-07-16 10:54)


Posted by エスパー at 09:25│Comments(1)ミニボ釣行記
この記事へのコメント
海に行ったんですね!

うらやますぅい〜♪

しかも、

ちゃんと釣果上げてるし♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年02月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。