2018年12月04日

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ねぇ!!!!聞いて!!!今日ねぇ!!!!!!!!釣りに行ったの!!!!!!カヤックに!!2馬力!!!朝から!!!軽トラに積んで!!!!!!アクションカメラどや顔で撮りながら!!!!!!まくぶ~まくぶ~~って!!!!行ったの!!!!!!そしたら!!!!びっくりするぐらい釣れないの!!!!



聞いてる!!!!??!



つーれーなーいーのーーーーーーー!!!!!!







ぜんっぜん!!釣れないの!!!!


ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!


↑みて!!この釣る気満々セッティング!!!


↓そしてこの海!!!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!



で、肝心の釣果がコチラです
↓↓↓


ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!


中ぐらいのヤミハタの後に化け物ヤミハタ


ぜんっぜん!!釣れないの!!!!


潮がゆるゆるで30gじゃ反応悪いので17gに変更

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

おれこんな魚みたことないから多分、幻の魚なんだと思う。イトウかな?


あとは、

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

なんだろ?テレピア?




そして、今日イチの


ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

これはすっごく良い引きしたので多分、マクブ。



はい、おわり~~~

ぜんっぜん!!釣れないの!!!!

ああぁぁぁぁ!!!楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(AFカヤック)の記事
カイワリ!
カイワリ!(2020-01-25 13:52)

朝活してきました!
朝活してきました!(2020-01-24 08:48)

1バイト1キャッチ
1バイト1キャッチ(2019-02-27 13:31)


Posted by エスパー at 13:14│Comments(0)AFカヤック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。