2019年03月06日

雨の日は掃除日和♪

今日は散らかり放題だったマイ机周りを半日かけて掃除


雨の日は掃除日和♪

どこにあったんだ?ってぐらいゴミでるでる


エヴァ写真

過去の遺物も色々とでてきたり


雨の日は掃除日和♪

何時を最後に開いたのか不明なパソコン

試しに起動してみると…


雨の日は掃除日和♪

お前ぇ…生きてたんかい!泣

生きてはいたがしかし、ひとつひとつの読込み時間が永遠に続くのかと思うほどに長い。

あかん。こんなことしてる暇は無いんじゃ。

掃除に戻り要るもの要らないもの保管するものと選り分け。

午前中掃除&片付けしてどうにか終わりが見えてきた。

こんな感じ↓

雨の日は掃除日和♪

雨の日は掃除日和♪

【今日の気づき】
読まずに何年もそのまま並べてあった書籍ぜんぶとっぱらって代わりに行き場の無いレジ袋に入れっぱなしの漫画本を並べてみたら十代から何も成長してないアラフォーがここに居ることに気がついたよ。



えすぱーの釣りちゃん。


チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCcY0sjrpN_qok6AYrUMdcIA
雨の日は掃除日和♪


同じカテゴリー(ライフワーク)の記事
衝撃のさんま
衝撃のさんま(2020-01-23 17:17)

シオヤキスト
シオヤキスト(2019-10-09 19:40)


Posted by エスパー at 14:24│Comments(0)ライフワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。